So-net無料ブログ作成
検索選択

今日から新年度 [仕事]

今日は新しい年度のはじまり。
新たなキモチで会社にいったらいきなり上司からむっとくるメールが。
土曜日に「明日中にやっておけ」という内容のもの。
あのー、うちの会社は土日は休みですよ?
どうしても日曜までにやっておかなきゃいけないなら少なくとも金曜定時までにひとこといってくれないと。

なんか出鼻をくじかれた気分↓↓↓

いまいるプロジェクトは
縦も横もとにかく連絡がゆきとどかない。
すごくやりにくい、けど今は忙しい時期だししょうがないのかなー
落ち着いたらやりやすくなるかな、って夢見て早2年。
いっこうに改善されないまま時が過ぎた。

あー、もう、早くおさらばしたい。
って思ってもなかなかおさらばさせてもらえないので
思い切って上司にメールを返信してみた。

ほうれんそう、をしっかりしてほしい。って。
こんなこと部下から上司にいわなきゃいけないのって、どうかしてる。

上司だけじゃない。ちょっとした連絡、きちんとしてくれないヒトがおおすぎる。

自分だけはそうならないようにしなくては。
強くおもった一日だった。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

やっぱり、働いているといろんな人と接することになりますよね。
ん~、生意気ですけど、使えない(?)とゆーか、もうちょっとしっかりして欲しいな…という上司が多いですよね(・.・;)
以前働いていた会社(バイト先)も、上司がそろいも揃って、駄目な人ばかりで…1年半で、辞めちゃいました。
でも、反面教師とゆー、立派な存在でもあります…(^_^.) ひひ♪
by (2006-04-05 11:44) 

ゆか

>しおっぺさん
そっかぁー。反面教師、ってかんがえかたがありますね^^
↑に書いた上司以外も連絡ベタさんが多くてこまってるけど
役にたってなくもない、のか、な。。。
by ゆか (2006-04-06 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。