So-net無料ブログ作成
検索選択

おいでよ どうぶつの森 はじめました [ゲーム]

気にはなっていたものの

ジャンルコミュニケーション

って、何???どんなゲームなの???
とよくわからなかった、どうぶつの森

いざDS Lite買ってみたらやっぱりやりたくなってしまい購入。
さっそくはじめてみました。

わたしのむらの住人は
アンデス
ポンチョ
とめ

とめの「だべ」がかわいい♪

なんだかよくわからないけれど
たぬきちの店でアルバイトしましたよ。
いきなり借金してる設定だからしょうがないのかな。
しばらくは働きまくるスローライフ、なんですかねぇ。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 3

こんばんは。
ワタシも今日で2週間経ちました。
分からないことだらけですが、頑張ってお金貯めたり家具集めたり…。
楽しんでください~♪
by (2006-04-09 21:34) 

ゆかさん、かなりハマってますね(^^♪
やっぱり、おもしろいですか?? 実は私も「脳を鍛える…」が
気になってるんですよね~。
でも、何気にお店に行って、簡単に手に入れられるなんて、
ラッキー☆ですね!
もっと、脳がやわらかく&若くなるよう、がんばってくださいね!!
by (2006-04-10 00:45) 

ゆか

>pocohさん
ありがとうございます~~♪
おい森、わからないことだらけでも楽しめますよね^^
わたしも2週間後にはpocohさんの村みたく発展させたいな~

>しおっぺさん
そうなんですよ。かなりハマっちゃいました。
立派なゲーマー(?)です!(笑)
「脳を鍛える・・・」もおもしろいですよ~~。オススメです^^
by ゆか (2006-04-11 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。