So-net無料ブログ作成

ニュージーランド旅行 [日記・雑感]

たのしかったニュージーランド旅行。
忘れないようにメモ!

■7/23(日)
出発

■7/24(月)
朝:現地着
タクシーでホテルへ。
荷物をおいた後、旅行代理店のデスクをさがしに。
HISでオプショナルツアーを申し込む。
夜はスカイタワーのレストランでディナー

■7/25(火)
7時20分ピックアップ予定なのに寝坊。
なんとツアー参加者は我が家のみ、だったので待ってもらえることに。
ロトルアツアーへ行ってきましたよ。
羊のショーを見たり、間欠泉を見たり、楽しくすごしました。
夜はガイドさんに教えてもらったタイ料理やさんで。

■7/26(水)
ワイナリーツアーへ参加。
今日も参加者は我が家だけ。
朝から3軒のワイナリーでワインを飲みまくり。

■7/27(木)
LINKバスにのってオークランド市内を一周。
パーネル、ニューマーケット、ポンソンビーを見ました。
ニューマーケットではライオンビールの工場見学&試飲もしてきましたよ。

(・・・また、昼間から飲みました)

■7/28(金)
帰国

長いようで短かった夏休み。
早くも次の休みがまちどおしい・・・!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。