So-net無料ブログ作成
ビューティー ブログトップ
前の10件 | -

KNEIPP ユーカリ [ビューティー]

会社で風邪をもらってしまったらしくのどと鼻がつらいので
今日はユーカリの入浴剤です。

ゆっくりつかったらちょっと鼻がとおったかんじがしました。
いつもKNEIPPはすごい香りなのだけど
鼻がつまってるからかな、マイルドな香りにかんじました。

花粉症の季節になったらまた試してみたいです。

KNEIPP


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

クリームファンデにchange [ビューティー]

寒く&乾燥してきたのでパウダーファンデではカサカサに・・・。
クリームファンデに切り替えました。

ファンデを買うときは
下地からお粉、代えのスポンジまで、トータルにそろえちゃいます。
よって、イタイ出費。
でも、ファンデなしでは外にでれないし仕方ないのです。

・・・と、思うコトにしています^^

↓↓↓今期、買ったものリスト↓↓↓
◆下地
ブラン ルミエール
香りが好きです

◆ファンデ
タン コンパクト クリーム ユニヴェルセル
これは香りがイマイチ・・・
なれちゃえばヘイキなんだろうけど。

◆パウダー
プードゥル ユニヴェルセル リーブル

◆コンシーラー
エストンプ エクラ
スティックタイプのコンシーラーで好きです。

◆スポンジ
ちゃんと取り替えないと肌あれちゃうからね。

シャネル


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

おこりんぼうの柚子湯 [ビューティー]

今日のお風呂はおこりんぼうの柚子湯。

ティーバッグ方式です。
しぼると、手に唐辛子のにおいがつきます。

が、お湯はピリッとしたりはしません。

柚子の香りはよくわかりませんでした

チャーリー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

KNEIPP ラベンダー [ビューティー]

ラベンダーの香りの入浴剤です。

ワコルダーのときも思ったけど
KNEIPPの入浴剤は香りがかなりしっかりしてます。

・・・目が覚めます(笑)

KNEIPP


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

マリンバスソルト [ビューティー]

死海の塩がはいっているというバスソルトです。
海の香りがして、マイルドな感触でした。

コラーゲンもはいっているみたい☆です。

買ったのはココ↓
AfternoonTea
作ってるのはココ↓
ローレル


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

おやすみホットミルクの湯 [ビューティー]

今日のお風呂はおやすみホットミルクの湯。
ホットミルクはほんのり甘くてココロ休まる大好きな飲み物。
だから、ちょっと期待大。

袋をあけると、麦茶のティーバッグのようなものがでてきましたよ。
粉を溶かすタイプではないみたいです。

お湯の色はかわらず。
香りもひかえめでした。

チャーリー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

サプリバス!グレープフルーツでとびっきりリフレッシュ [ビューティー]

時間がたつと香りはよわくなります。
ねむれちゃうくらい。

ゆっくりお風呂につかると
きもちいい~~

ローレル


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

サプリバス レシピ6 ソイミルクできぬごし美肌 [ビューティー]

バニラのような甘い香りがする入浴剤です。

1回はいっただけだし
きぬごし美肌になったかどうかは ? だけど
ゆったりお湯につかれました。

このシリーズ、好きかも。
他のもためしてみたいな。

ローレル


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

エステ気分入浴剤 ハワイ島 南国の湯 [ビューティー]

今日もお初の入浴剤です。

あけてびっくり。
パッケージに描いてあるハイビスカスとおなじピンク色。

これがトロピカルってことなのかな???

香りは、若いかんじ^^;
たぶん、10代とか20代前半の女のコがターゲットなんだろうな。

お湯にいれると色も香りもうすくなります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

サプリバス レシピ5 マリンミント [ビューティー]

今日のおふろはエステ級のリラックスをもとめて
サプリバス レシピ5 マリンミントをいれてみました。

『フランスゲランド地方のオーガニック海塩(保湿成分)と、
お肌を清浄にし、ひきしめる海草エキス(整肌成分)に優しいクール感をプラスした』
とのことで
なるほど、海のにおいがする。磯臭いのとはちがう、イイ香り。

お湯の色は透明で入浴剤をいれたかんじはしないのだけど
かおりがしっかりいていて
時間がたっても主張していました。

だんなサマはあんまりよくわからなかったみたいですが
私はけっこうこれ好きだな。

ローレル


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の10件 | - ビューティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。