So-net無料ブログ作成
検索選択
エンタメ ブログトップ

R-1ぐらんぷり 博多華丸さん優勝! [エンタメ]

わーい!
博多華丸さんが優勝でした^^

児玉清、似てる~~!!!
アタックNo1の歌がおもしろかったぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

R-1ぐらんぷり [エンタメ]

R-1ぐらんぷり、のOAがはじまりました~♪♪♪
だれが優勝するかなぁ?

個人的には
博多華丸さん、に注目してマス☆

あー・・ドキドキ!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

フライトプラン [エンタメ]

映画フライトプランを見てきました。

本編は100分ありません。
最近、3時間超とか長い映画が多い中
短い映画です。

でも!
短いけど中身が濃くて楽しめる映画でした。
なにより無駄がなくていいです。
こういう映画がふえるとよいなー。

↓↓↓感想↓↓↓(ネタバレ)

続きを読む


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

さっくんだ~ [エンタメ]

お笑いLIVE10!にさっくんこと佐久間一行くんがでていました♪

TVで見るのはメンB以来。久々だ~~
あいかわらずの癒し系っぷり。
あのテンポがたまらない~~。ついてゆくよー
たしかメンBのときはさっくんが緊張しないようにスタッフが気をつかっていたんだよね。
レギュラーだったのに(笑)
今日はまったくはじめての番組。アウェイだよ、だいじょうぶ??とかちょっとハラハラしながら見てしまった。
そういうところも魅力?

他にも猫ひろしに長州小力が上位にはいってました。
井川遥さん、気が合いそうだ(笑)

さっくんのブログはこちら↓
佐久間一行のついてこ~い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

白線流し 夢見る頃を過ぎても [エンタメ]

いまさらながら(←おそすぎ)
時間ができたので録画しておいた白線流しを見ました。

こんなに時間が経ってしまったけれど
幸いなことに(?)私のまわりに白線見てる人がいなかったのと
ネットで感想とか見ないようにガマンしていたのとで
ネタバレなしで見れました♪♪♪

前回、渉には美里という相手が現れて結婚。園子が泣いてるシーンがえんえんと流れてました。
すっごい不評だったらしいけど

高校時代に好きだった人。
それからもずっと好きな人。
だけど、実際の生活は離ればなれだったし二人のココロも離れていっていたから
あれはあれで自然だったんじゃないか。と私はおもってました。

で、完結編の今回。
園子にはふっきって新しい道を歩んで欲しい。って思ってた私としては
ちょっとがっかり。
田舎の高校の先生なんて出会いもそうそうないだろうけど
それでも長谷部君が相手って、そりゃーないよー。
長谷部君だって東京にいて仕事で忙しいだろうけど
いつまでも園子のこと忘れられない、ってことないんじゃないかなぁ。。。

美里が婚姻届をだしていなかったのはなんでなんでしょう???
もしかして病気のこと、本人はわかっていたのかな・・・?
だとしたらせつない。。
美里の最期が近いってわかっていても渉に婚姻届だしてほしかったな。

いちばんリアリティがあったのはまどかとしんちゃん。
茅乃は仕事うまくいきすぎだし(タレントに裏切られてましたが、独立できちゃうとはびっくり)
冬美はそろそろちゃんと働きましょうよ。

ほんとうにこれで完結なの・・・?
なんか消化不良。。。(涙)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ネルネルココアのCM [エンタメ]

TOKIOの国分太一くんが
保育士(っていうのかな。保父さん???)になって
園児にココアをず---っとかきまわさせてます(笑)

森永ココア

チキンラーメンのCMでも見せるあの笑顔。
笑ってるのにこわいのはなぜ??

TOKIOってたしかアイドルグループのハズなんだけど
最近、「かっこいい」じゃなくて「おもしろい」CMにいっぱい出てますよね。
けっこう、笑わせてもらってマス。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

いま欲しいDVD [エンタメ]

2~3日前から欲しくなってしまっているもの、
それはオーマイキーのDVDです。

OH!Mikey HARDCORE

「未公開映像」とか「大人になったマイキー」とか
気になるな、見たいな。
テレビで放映してるのも十分ブラックなのに
放送できなかった、って、あれ以上、ブラックってことー???!!!

高い値段じゃないのに悩んでいるのは
1コ買っちゃったらぜんぶ欲しくなっちゃう
ってことがわかっているから。

あー、どうしようかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。