So-net無料ブログ作成
メロメロパーク ブログトップ
前の10件 | -

ひとりだち~ [メロメロパーク]

ぴぴがついにひとりだちしました!

つの(?)が生えてきましたよ。
かわいい~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メロ機能UP!!! [メロメロパーク]

久々にメロメロパークのマイホームにいってみたら

里親の性別と年齢を入力させられました。
なぜなぜ??

初期登録項目がふえたのかー

なんて思っていたら
マイホームの様子もすっかりかわってるじゃないですか!!!
びっくりー

って、お そ い ・・・?(笑)

さっそく、インテリア拾ったのでちょいと模様替えしてみました。

ポイント、とかいうのが勝手に(?)たまっていて
5ポイント使うとメロを成長させられる・・・らしい。

ずーっと、ししゅんきのままだし
成長させようかなぁ?
でもでも成長して最後はお別れなんだよね。それは先延ばしにしたいんだよね。

どうしようかな。

ちょいと悩んでみます(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こどものひ [メロメロパーク]

こどものひになったら
こいのぼりがふえていましたよ。

本番☆ってかんじですね^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

こいのぼり [メロメロパーク]

ひさびさ、メロの話題、です。
こいのぼり、ですね♪こどものひバージョン♪♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

もうすぐホワイトデー [メロメロパーク]

メロウインドウがホワイトデーバージョンになりました^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ししゅんき、になりました [メロメロパーク]

あれ?なんかいつもとちがうよ、ぴぴ。
ピンクになってる!!!

どうやら、ししゅんき、になったようです。
ピンクになってくれたらよいな、と思っていたので
すっごく、ウレシイ!!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ドロン [メロメロパーク]

ぴぴのアクションがふえました。

ドロン、ってどうなるんだろうー。
早く見たくて何度もクリックしてしまいます(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

夜はお菓子 [メロメロパーク]

昼間はハートだったけど
夜はお菓子になってます☆

朝とか夕方もなにか違うものが出現してたりするのかなぁ???


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ハートだ~~!!! [メロメロパーク]

もうすぐバレンタインだからかな。
メロウィンドウにハートが出現!

か、か、かわいい~~!!!
こっちの目もハートになっちゃう。

黄色いトリがとんでハートがふってきました。

よく見ると雲もハート型♪


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

食べる!!! [メロメロパーク]

ぴぴのアクションがまたまたふえていました。

きのこ(?)を食べてます↓

食べ終わってのびをするところがなんともいえずかわいい☆

これは飛ぶ1(おそらく)↓


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - メロメロパーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。