So-net無料ブログ作成

今日のおいでよどうぶつの森(2006/04/20) [ゲーム]

新しい住人がふえていました。
カエルのドク。
さっそくお手紙かいておきましたよ。

お手紙かきまくったのがよかったのか
たくさんお手紙がとどいていた。みんなプレゼント付き☆

石をたたいてベルを手に入れることに成功♪
たぬきちのおみせがお休みだったけど木をゆすったりしてベルが手に入った。
これで借金を返済できた。お部屋、どのくらい広がるんだろう。楽しみ☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今日のおいでよどうぶつの森(2006/04/19) [ゲーム]

ポンチョがいなくなっちゃいました・・・
住人がひとりへった、ということは
また違うコがやってくるのかな。期待しよう

たぬきち商店、改装するらしい。
進化するのかな。たのしみだ♪

それにしても・・・
こんなにハマっちゃうなんて思いもしなかった。このゲーム・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今日のおいでよどうぶつの森(2006/04/15) [ゲーム]

ロデオとサバンナが仲間入り♪
どんどんふえてく村の仲間。だいじにしなきゃぁ。

かぶきちが死にそうだったのでおくすりをあげた。

今日はいろいろプレゼントをもらった。
いちばんうれしかったのはピーチなふく。かわいいからさっそく着ている。

はじめて部屋におきゃくさんが☆
とめちゃん。
またきてね。

はにわをひろった。

とたけけにミュージックをもらった。

保険の営業、ちょっとしつこいよねぇ・・・^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

今日のおいでよどうぶつの森(2006/04/13) [ゲーム]

昨日、住人に手紙を出したのがよかったのか
たくさん手紙+プレゼントがとどいていた♪
ふでまめになろう♪

memo「ツネキチのお店の合言葉はゼニダラケ」

明日はイナリ家具にいきたいな☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今日のおいでよどうぶつの森(2006/04/12) [ゲーム]

なんだかDSだらけの毎日になってきました^^;
まあ、買ったばかりだしね。

帰宅してご飯食べてからだといつも夜遅い時間帯になってしまうので
おもいきってむらの時間をずらしてみました。
プレイヤーをベッドから起こす前にでんわを選択すると時間をかえられるんですね。公式ページってちゃんと読んでみるものだな。

これで夜でも昼間の生活がたのしめるように♪

昼だと虫もたくさん飛んでるし
お店もやってるし
なにより役場のぺりみにいちいち小言をいわれないのがイイ!!!
LOVEぺりこ!

さらに住人が増えていた。
りすのももこ。
このこもかわいい。

今日ははじめてのことだらけ。
スコップを買って化石をほって鑑定してもらった。
魚釣りに成功☆タコだった。
虫取りも成功。チョウ3種、ハチをGet!
服とかさをかった。
サイハテむらへ募金した。
コーヒーをのんだ。
セイイチにオレンジをあげたらデザインをくれた。
住人のとめから同じく住人のかぶきちに手紙をわたす。ほめられた^^

ひとつだけかなしいのは・・・
ポンチョを怒らせてしまったこと。
トレーニングをさぼってる、と言われてなにそれ?と反応したら怒っちゃった。
村からいなくなったらさみしいよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今日の脳年齢(2006/04/11) [ゲーム]

実年齢+6歳になってしまった・・・
がーん

聖徳太子で高得点を出せた♪
聞き取りにくいからイヤホンつけるとよい、ということがわかった。
難しい問題をふやしてくれた。
これってつづけていくといっぺんに7つ聞き分けるようになれるのか???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今日のえいご漬け(2006/04/11) [ゲーム]

D!!!
2段階アップ↑↑↑

って、最初が低すぎるから喜んでいいのやら・・・^^;

イエスとノーでなんとかのりきれるレベル、らしい。
まあ、あたってる、わね。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今日のおいでよどうぶつの森(2006/04/11) [ゲーム]

イオニアのはしら、は捨てるのではなく売ったほうがいいらしい、と
情報を得たので、さっそくとりかえす。
明日売ってみよう♪

知らぬ間に住人がふえていた!
かぶきちとパッチ。
パッチがかわいい♪♪♪

橋ができてる、気がする。
もしかして村がひろくなってるのかな?

草取りをしてみた。
これってこまめにやらなきゃいけないのかな~?

Wi-Fi通信の設定にチャレンジ。
なんとかつながったみたいでともだちコードを取得できた。

日々是勉強(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今日のおいでよどうぶつの森(2006/04/10) [ゲーム]

がんばって花をうえたのがよかったのか
いきなりガーデニング大会優勝してました。やったね^^

たぬきち商店でせっせと貝殻やら花を売りお金をかせぐ。
あみとつりざおを買ってみました。

せっかくもらったイオニアのはしら、だけど
わが部屋にはトゥーマッチ。
不用品回収へだしてみましたよ。

さて、明日はどうなっているかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 はじめました [ゲーム]

気にはなっていたものの

ジャンル:コミュニケーション

って、何???どんなゲームなの???
とよくわからなかった、どうぶつの森。

いざDS Lite買ってみたらやっぱりやりたくなってしまい購入。
さっそくはじめてみました。

わたしのむらの住人は
アンデス
ポンチョ
とめ

とめの「だべ」がかわいい♪

なんだかよくわからないけれど
たぬきちの店でアルバイトしましたよ。
いきなり借金してる設定だからしょうがないのかな。
しばらくは働きまくるスローライフ、なんですかねぇ。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。